• 締切済み

君のそばにいつでもいるから

最近有線で聞く曲が気になってきになって仕方がないのですが、周りの人に聞くしか曲名を知る方法がないですね…。歌詞検索も曲の頭を聞き取れてないとダメだったりするのでやっぱりここにききにきてしまいます。 イントロがピアノ伴奏で入り、最後までピアノがベースのバラードです。男性アーティストで 「君のそばにいつでもいるから」で唄が始まり、途中何度もこのフレーズが出てきます。他の歌詞は残念ながら聞き取れず、覚えていません。 わかる方がいらっしゃったらお願い致します。 それと、有線放送の曲って曲目とか順番は決まっているのですか?今かかってる曲のタイトルを知る方法は?

みんなの回答

• 273
回答No.2

Boy meets Girl の 「君のそばにいるから」らしいですヨ チェックしてみてください

touyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 早速Boy meets Girlのサイトのプロモーションビデオ(曲入)を見てみましたが、違う曲でした…。折角お答えいただいたのにすみません。 がんばって探します!

noname#1280
noname#1280
回答No.1

谷村新司さんの「君のそばにいる」でしょうか。(古いかな?) 下記のサイトで歌詞を確認してみてください。m(__)m 曲名はチャンネルが解れば http://www.usen440.com/index1.html ココで解ると思います。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html
touyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! う~ん、違うみたいです!谷村さんの声ならすぐわかるので…。 歌詞のわかってる部分は質問内容の通りで、あそこはハッキリ覚えているのです。 うわあ、有線の曲ってネットで調べられるのですね! ありがとうございます、とても参考になりました!