• ベストアンサー

TFTディスプレイはどれがいい?

Travelsavingの回答

回答No.8

XGA eXtended Graphics Array [ハード] IBM が開発したグラフィックス表示方式。1,024×768 ドット で16色、640×480 ドット で65,536色が表示可能。 他にSVGA SXGA UXGA VGAなどがある。

参考URL:
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/ryakugo2000/x1.htm
KimKei
質問者

お礼

ありがとうございました。なんだか意味がわかりませんが・・・