OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウイルスバスター2002にしてから

  • 困ってます
  • 質問No.170697
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

ウイルスバスター2001を2002にしてからoutlookexpressを開いても認証せずメールのチェックができません。どーすればいーのでしょう。どなたかおしえてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

No,1の補足です。
もしかすると、メール検索設定でメール受信時にウイルスバスターのロゴを
表示するのチェックが外れているだけかも知れません。
お礼コメント
dise

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-04 20:25:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

こんばんわ。最近とても寒いです。風邪には注意しましょう。 認証しませんですかぁ。VBのクイック設定のメール検索にチェックが 入っているでしょうか? また、一応メーラーの設定でアカウントのプロパティーをみてみましょう。 これが原因の可能性は低いですが、受信サーバー/アカウントの設定を 見直してみましょう。けど、前まで使えていたんですよねぇ。 違うかな?それ以外だと‥なんでしょうね?
こんばんわ。最近とても寒いです。風邪には注意しましょう。
認証しませんですかぁ。VBのクイック設定のメール検索にチェックが
入っているでしょうか?
また、一応メーラーの設定でアカウントのプロパティーをみてみましょう。
これが原因の可能性は低いですが、受信サーバー/アカウントの設定を
見直してみましょう。けど、前まで使えていたんですよねぇ。
違うかな?それ以外だと‥なんでしょうね?