• ベストアンサー

この携帯の番号なら@何?

久しくあっていない知人にいきなりメールを出して驚かせたいのですが、090-7○○○-3○○○というと@のあとは何になるのでしょうか?教えてください。

noname#4342
noname#4342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoo
回答No.2

ドコモの携帯なら090-7○○○-3○○○@docomo.ne.jpです ドコモ以外(7の次が5でしたら)でしたら解りません 又、相手が番号の部分を番号以外に変えていれば届きません

noname#4342
質問者

お礼

3です届きそうです。どうもありがとうございます!

noname#4342
質問者

補足

ところで番号のところ変えていたら、普通のメールのようにuser unknownとかで返ってくるんでしょうか・・・それとも返ってこないけど相手には届かないって具合なんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.1

残念ながら、最初の7桁くらいが必要です。 これだけでは、わかりません。 最初の7桁を改めて書いていただくか、 以下のホームページで調べてください。

参考URL:
http://www.dagaya.com/phone/html/cd_cellular.html#_7x
noname#4342
質問者

補足

どうも回答ありがとうございます。090-7953なんですがこれだと@docomo.ne.jpでつくんでしょうか?よろしくおねがいします。