OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この携帯の番号なら@何?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170687
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

久しくあっていない知人にいきなりメールを出して驚かせたいのですが、090-7○○○-3○○○というと@のあとは何になるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

ドコモの携帯なら090-7○○○-3○○○@docomo.ne.jpです
ドコモ以外(7の次が5でしたら)でしたら解りません
又、相手が番号の部分を番号以外に変えていれば届きません
補足コメント
noname#4342

ところで番号のところ変えていたら、普通のメールのようにuser unknownとかで返ってくるんでしょうか・・・それとも返ってこないけど相手には届かないって具合なんでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-18 19:02:10
お礼コメント
noname#4342

3です届きそうです。どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-18 19:01:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

残念ながら、最初の7桁くらいが必要です。 これだけでは、わかりません。 最初の7桁を改めて書いていただくか、 以下のホームページで調べてください。 ...続きを読む
残念ながら、最初の7桁くらいが必要です。
これだけでは、わかりません。

最初の7桁を改めて書いていただくか、
以下のホームページで調べてください。
補足コメント
noname#4342

どうも回答ありがとうございます。090-7953なんですがこれだと@docomo.ne.jpでつくんでしょうか?よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-11-18 18:46:20


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ