• ベストアンサー

いったいどうすれば・・・

kzkzの回答

• kzkz
回答No.1

別れた方が良いと思います。 やはり、中途半端な気持ちで付き合うのが彼に対して悪いと思うなら、お互いの為にも別れた方が良いと思います。 彼がどんな人かわかりませんが、彼に友人やちゃんとした親がいるなら、学校は辞めないように言ってくれると思います。 「愛のムチ」と言う言葉があるように、厳しい事を言うのも彼のためだと思います。 決して贅沢な悩みなんかじゃ無いです。 彼のためにも、自分のためにも、しっかり悩んで結論でして下さい。

snow0961
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。すごく心が軽くなりました。まだ結論は出ていませんが、kzkzさんの回答を参考にしっかり考えたいと思います。