• 締切済み

パスワードがなぜか違うとでます

リネージュというゲームをしてます パソコンの復元をしたんですがリネージュをやる前の日 にもどしてしまったんでリネージュもいっしょに消えてしまったんです。そこで今度はリネージュがまだある日で 復元したら戻ったんですが今度はパスワードが違うとでるんです 何回やってもだめでした どうすればいいでしょうか?ほんとに困ってます どうかおしえてください あとパスワードの確認のしかたも教えて下さい

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

私はその「リネージュ」というオンラインゲームについては知らないので、 一般論でお答えします。 パスワードを何度打っても違うと出る場合、 よくあるのは 「CAPS LOCKが入りっぱなしになっていて、アルファベットの大文字と小文字を間違えている」 「漢字モードと英数モードを間違えていて、英数で打たねばならないパスワードを半角カナで入力している」 といったケースです。 まずこれらの点をご確認ください。 それでもだめなら、 「リネージュ」の運営者にパスワード再発行を依頼するしかないでしょう。

関連するQ&A

  • パスワードの確認

    リネージュというゲームでパスワードの確認はどうやって 行うのでしょうか?教えて下さい

  • パスワードを忘れてログインできません

    OSはXPです、友達のパソコンでWindowsのSP2をインストールする前の時点に戻すためにシステムの復元を試みたした、そらは正常に済んだのですが、いざ立ち上げてみると、パスワードを入力を求められパスワードを完全に忘れているみたいで、そこから先に進めません、システムの復元をする前はパスワードを入力しなくてもよかったのですが!本当に困ってます友達には攻められるし、トホホ・・誰かたすけて~。お願いします。

  • chromeのパスワードについて

    こんにちは。 chromeのパスワードのについて質問があります。 先日自宅で使っているPC(Win7/64bit)の調子が悪くなりシステムの復元をしました。 しかし、それでもなお調子が悪かってのでリカバリをかけることにし、 その際にAppData内のchromeフォルダを丸ごとコピーしました。 リカバリ後、chromeのデータを元に戻してから起動したらほぼ問題なく以前使っていた状態で復元されたのですが、保存してあったパスワードだけが消えていました。 パスワードだけがキレイに消えており、一緒に保存してあったメアドなどはちゃんと残っていました。 何度試してもパスワードだけが消えており、リカバリ前にちゃんと同期しておいたGoogleダッシュボードと同期してもダメでした。 chromeのパスワードはchromeフォルダのどこに保存されているのでしょうか? また、今回何度試してもダメだったのはやはりシステムの復元の際にデータが破損してしまったということなのでしょうか? どなたかご教示お願い致します。

  • パソコンのパスワードを忘れた(間違った?) ログイン出来ない

    助けてください! パソコンの安全のためにパスワードをつけておこうとコントロールパネルからユーザーアカウントを選び、パスワードを作成しました。 それで「ちゃんと設定出来たかな?」とパソコンを再起動してみたら、パスワードの設定は反映されていたようですがパスワードを入力しても「パスワードをお確かめください」と出ます!(普通だったら「ようこそ」と出るはずが。 入力したパスワード間違った記憶はないんですが… 入力ミスかなと何回注意して打っても駄目なんです。 パスワードを設定した時に打ち間違えた?とも思ったんですが、確認の意味で2回入力するじゃないですか。 両方とも同じ間違いをしたの…自分…と不安で仕方ありません。 いつも打ちなれているパスだったのに。 ヒントである言葉は、ちゃんと設定したときに打った文字が出るんですよ。 お金がないんでプロには頼めません!それに設定したパスワードを忘れた&間違っただなんて恥ずかしくて… どうすれば直りますでしょうか; パソコンに対して初心者なので分かりやすく説明してくださると助かります。 起動時にF8を押してなんとかかんとか~ってのはやってみたんですが、タイミングが悪いのか普通にログインのページに行っちゃうんです。 ちなみに今は兄弟のPCを頼んでこれを打っています>< あとパソコンはXPです。 パニックになりながら書いたので文章が変かもしれません、申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • パスワードを盗まれて困っています助けて下さい

    先週オンラインゲームのパスワードを何者かに盗まれて(クラッキングというのでしょうか?)すべての装備品などが売られる被害に合いました。 その後パソコン全部をウィルスソフト(Microsoft Security Essentials)でパソコンすべてをスキャンしたのですがスパイウェアなどはみつからなかったのでオンラインゲームの方はパスワードを変更して一先ず安心していました。 その後GMAILを確認すると、GMAILにポップアップが現れて中国からのアクセス履歴があると表示されていたのでGMAILのパスワードも変更しました。(オンゲーと同じパスにしてしまって失敗したと思っています) しかし今朝パソコンをチェックすると再びオンラインゲームのパスワードが何者かに盗まれ、変更され、されに装備もすべてまた売られていました。 さらにはGMAILのパスワードも変更されていて自分のメールボックスにすらたどり着くことすら出来ません。。。。 誰か助けてください、自分ではもう同対処したらいいかわかりません・・・。

  • パスワードが分からなくて困っています...。

    中古でパソコンを買ったのですが、前の持ち主がパスワードなどをそのままにしていたらしく、電源を入れたあとのパスワードの確認の画面から先に進むことができません。こういう場合はどうすればいいのでしょうか? パソコンを買うのも初めてだったし、どうすればいいのか分かりません...。 やっぱり、電話相談とかしたほうがいいのでしょうか? どなたか、教えていただけると助かります...。

  • XPですが、パスワードの問題でログオン出来なくなりました。

    ThinkpadG41をXPsp2で使っています。 ログオン出来なくなりなした。BIOSアップデートファイルをダウンロードし終えて、次にリリースノートをダウンロードするつもりで間違ってインストールが始まり掛けたのかもしれません。兎も角シャットダウンして再起動を掛けたところパスワード(勿論アドミニ権限をもつ)を求められる画面でパスワードを設定していませんから空欄のままでいつも通りログオンしようとするとパスワードが正しくないと警告が出て駄目です。セーフモードでも同じです。そこでローレベルフォーマットを掛けて再インストール、その途中の再起動は問題ありませんでしたが、たまたま3日前に取っていたTrueImageで復元しましたが、復元が終わってのパスワード設定で今度はちゃんとパスワードを設定したのですが、復元が終わればやっぱり全く同じ症状でパスワードを認識してくれません。セーフモードでも同じ。ただAdministrator(これはパスワードなし設定)では通常通りログオン出来ます。 BIOSの問題でしょうか。もしそうならどこをいじれば良いでしょうか。こんな状態のままでAdministrator名でBIOSアップデートをするのでしょうか。

  • パスワード忘れてしまったんですけど・・・

    2年程まえに購入したFMV-BIBLOしばらく使ってから他のパソコンがもらえたので、そちらを使っていました。その時、起動するのにパスワード入れていたのに、 すっかり忘れてしまいました。 それを解明する仕方ってあるのでしょうか?

  • PC 正しくパスワードを入力したのにログイン出来ません!

    昨日↓の質問をさせてもらった者です。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5301712.html 新たに問題が発生したので質問させてください>< まず、昨日した質問の要約ですが パソコンにパスワードを設定しようと思い、コントロールパネルからユーザーアカウントを選びパスワードを作成しました。 それで、ちゃんと設定されたか確認するために再起動をしてみたらパスワードの設定は反映されていたがパスワードを入力しても「パスワードをお確かめください」と出る(普通だったら「ようこそ」と出るはずが。) 何度入力しなおしてもダメで… そのためパスワードを忘れたり間違った場合どう直せばいいかを質問しました。 回答してくれた方のおかげでF8を押し、セーフモードでAdministratorからログインする方法で解決しました。 新たに発生した問題についてなんですが… 昨日はパソコンが直り、安心してパソコンを終了しました。そして今日こそはミスらないようにと指摘された「Caps Lock やNum Lockキー」や「大文字小文字」に注意してパスを作成しました。 ホントに「ちゃんと出来るか」だけをひとまず確認したかったのでパスも数字とローマ字が混ざった複雑なものとかではなく3、4文字のシンプルな言葉にしました。 入力する時も↑のようなことに気をつけ、キーボードを食い入るように見つめて、何度も確認して打ったんで絶対に間違ってはいないと思います。 「さぁ、今度こそ!」と思い、再起動して、パスを入力してみたところ「パスワードをお確かめください」… 何度打ってもダメなんです>< ヒントの方は前回と同じく正しく表示もされています。 パスワードが合っているのにログイン出来ないなんてことあるんですか? どうすればちゃんと設定したはずのパスワードでログイン出来るようになりますか? (これを見ると、前回のパスワードも間違ったり入力ミスではなく合ってたのに入れなかったということですよね;) パソコンは初心者レベルなので分かりやすく説明していただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • パスワードの入力確認が何回も・・少なくすることはできませんか?

    自分のパソコンの中でパスワードの確認をする場面があります。 パスワードを入力すると 今度は再度 これでOKかどうかを 確認してきます パスワードを 1度だけの入力だけに 変更する差憂さは どこでしたら よいのでしょうか?