• 締切済み

TOP以外を見ようとするとgooのやつが出るそうです。どうしてでしょう?

一部の人ですが、TOPは見れても他のコンテンツが見れないそうです。 見ようとすると、gooのHPが出るそうです。どうしてでしょう? 解決法ってあるのでしょうか?一応更新してないからかなと思い全部 一度送りなおしてもやっぱり同じでした。うう~(^^;

みんなの回答

noname#1118
noname#1118
回答No.2

ホームページを確認しましたが全てのページを見ることができました。 サーバーが混雑していてサーバーが送信することができなくなった時に gooのHPが出るようです。 まだ疑問がある場合はgooのヘルプにお問い合わせというフォームが あるのでそこで質問してみてください。

noname#1118
noname#1118
回答No.1

何のサイトを見ようとしておられるのですか。 おそらくgooの無料ホームページか簡単ホームページのどちらか だと思うのですが念のため補足を要求します。

win_01
質問者

補足

え~と、自分のHPです(^^;。 ごめんなさい説明不充分で(^^;。

関連するQ&A

  • gooトップ画面

    gooトップの画面が、横へ長くて、とても見づらいのですが(右側が切れるので、カーソルを右へ移動しなくては全部読めません)、一度に全部出るようにできないのでしょうか。

  • gooでレンタルしたHPのTOPの変え方。

    gooでHPを借りてホームページビルダー6で転送しているのですが TOPページが変えられません。ファイル名をindexにすると index.htmで送られてしまうし・・・。 どうすればTOPを変更(更新)できますか?

  • gooトップ(HP)にアクセスできないのはなぜ(Explorerのエラー)?

     今日、突然、gooトップのHPへのアクセスができなくなりました。I.Explperを立ち上げると設定ホームページのYahoo!へは問題なくアクセスできます。その他の検索エンジンHP(Excite,Msn)やその他のサイトにはYahoo!からアクセスできます。このOKwebにもYahoo!から直接アクセスできました(gooトップを経由していません。)gooトップ!へ戻ろうとすると「問題が発生したためMicrosoft Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」というメッセージがでてきます。  他のサイトで試したところいまのところlivedoorのHPにも同じようにアクセスできません。  PSの詳細については全くの素人で困っています。  原因や解決方法の解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。  ※OSはWIN2000です。  

  • gooのトップ画面で。。。

    今までMSNをトップ画面にしてたのですが、今年からgooをトップ画面にしました。 画面の背景?などを変えられるみたいなので、『プリキュア』に設定してたんですけど、 画面を閉じて再度gooのトップ画面を見たら、また設定前に戻ってました。。。 色々と調べてgooのトップ画面の1番下にある『お問い合わせ』をクリックしたのですが、 中々解決方法らしき内容が見当たらないので困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • gooのトップページが開けません

    gooのフリーメールを見る部分は開けるのですが そこからgooトップをクリックしても真っ白な画面が表示されるだけになってしまいました。 また、自分のホームページをgooで作成しているのですが、そこも開くことが出来なくなってしまいました。 調べたくてもgooのトップページが開けないため 何が起こっているのか(自分のパソコンだけの現象なのか)わからず困っています。ご存知の方がいらっしゃれば解決方法を教えてください。

  • gooのHPを開こうとすると・・・

    こんにちは。 他はこれといって不具合は無いのですが gooで作った自分のHPを開こうとした時だけ 「問題が発生したため~エラーを送信しますか」というお知らせが出て閉じられてしまいます。 gooのTop画面から簡単HPを開こうとしても 同じ事が起こります。 何度も再起動してみましたが ダメでした。 解決策がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • TOP以外のリンクについて

    HPを経営していて思うのですが、 gooやyahooの登録した時に、検索でTOP以外の ページが出てきてしまうようです。 私のサイトはフレームを使っているのでページによっては そこしか見られないことになってしまいます。 そこで、TOP以外のページを検索で出てこなくするようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 教えてgooのトップページが文字化けする?

    先週末からいくつかのHPが文字化けします。 教えてgooのトップページもです。 gooのトップページや教えてgooの中に入っていくと正常になります。 エンコードを見ると、gooトップは「日本語(EUC)」に、 教えてgooは「日本語(シフトJIS)」になっています。 正常に見れるHPは「日本語(EUC)」になっているようです。 両方とも自動選択になっているのですが、別段設定を変えた覚えはないのですが・・・ どのように設定すればいいのでしょうか? 教えてください。 ・・・まさかウィルス?・・・ OSはWindows2000 ブラウザはIE6.0です。 ウィルスバスター2004使用(随時アップデートしています) その他スパイウエアソフトもインストール済みです。

  • gooブログでのTOP設置方法について・・・

    gooブログに、トップページのようなものを設置したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?? よく、「TOP」や「お知らせ板」などのようにして、参加ランキングやオススメリンク、最近情報などをまとめたページを作り、そのブログにアクセスすると最初に必ずそこが現れるようになっているブログを沢山見かけます。 TOP用のカテゴリーを作ってみましたが、当然他の記事を更新した時にどんどん下に下がってしまい、TOPページの意味を為さなくなってしまいます。 どのようにしているのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • GOOのトップページが

    一昨日ぐらいからGooのトップページが正しく表示されないことがあります。OSはXPのSP2、IE6をつかってます。 家のほかのPC(XPSP1インターネット速度が遅いPCこちらもIE6で表示)では見られるのですが 。。。 症状: (1)GOOのトップページでのみ起こる (2)右上の動画はいつも正しく表示されるのに、GOO地図や 他の画像が空欄になっている(×マークもなし)。 (3)左上の「おはようございますゲストさん」も欠けている。 このような現象が起こる方他にいらっしゃいますか?