• 締切済み

TOP以外を見ようとするとgooのやつが出るそうです。どうしてでしょう?

一部の人ですが、TOPは見れても他のコンテンツが見れないそうです。 見ようとすると、gooのHPが出るそうです。どうしてでしょう? 解決法ってあるのでしょうか?一応更新してないからかなと思い全部 一度送りなおしてもやっぱり同じでした。うう~(^^;

みんなの回答

noname#1118
noname#1118
回答No.2

ホームページを確認しましたが全てのページを見ることができました。 サーバーが混雑していてサーバーが送信することができなくなった時に gooのHPが出るようです。 まだ疑問がある場合はgooのヘルプにお問い合わせというフォームが あるのでそこで質問してみてください。

noname#1118
noname#1118
回答No.1

何のサイトを見ようとしておられるのですか。 おそらくgooの無料ホームページか簡単ホームページのどちらか だと思うのですが念のため補足を要求します。

win_01
質問者

補足

え~と、自分のHPです(^^;。 ごめんなさい説明不充分で(^^;。