• ベストアンサー

ヤフーオークションが文字化けしてしまいます

XPを使っています AIR'Hを使って接続していますが ヤフーオークションのログイン画面から 入ると文字化けしてしまい ヤフーオークションにログインできません 何か設定がいけないのでしょうか? 他のホームページは見れます 教えてくださいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

このところYahooでの文字化け質問を見かけます。 インターネット一時ファイルを削除、それで直らなければクッキーも削除してみてください。 過去の質問と同じ原因なら、上記操作で回復しています。