OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットで馬券を買うには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170638
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (30/121)

インターネットで馬券を買うことができますか?
よろしく。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 平成14年度から開始予定です。詳しくは参考URLを。
 とりあえずは電話投票になりそうですね。
 http://www.jra.go.jp/dento/oubo/h14-pat.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 5% (3/56)

誰でも出来るわけではないですが、JRAがA-PAT会員を募集しているのでそれに当選?すれば来春から使えるようになります。
誰でも出来るわけではないですが、JRAがA-PAT会員を募集しているのでそれに当選?すれば来春から使えるようになります。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

4/1から携帯電話
夏からはパソコン
で馬券が購入できます。
私もA-PATの会員ですがこんなに早く携帯電話で購入できるようになるとはびっくりしました。
12/9までに申し込めば4/1からの携帯電話での投票に間に合いますよ。