• ベストアンサー

ケミストリーの曲について

ケミストリーのアルバムのなかに入ってるMother Landという曲の歌詞がわかる人ぜひ教えてください。出来れば早めに。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naga124
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.2

失礼しました! http://www.uta-net.com から「CHEMISTRY」で検索するとでてきますよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

歌詞は載せられないので、このH.Pで確認してください。 http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=14875&cursession=flriFTWX&curuserid=000&numhit=12&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=CHEMISTRY&MA_select_kasio=が含まれる

  • naga124
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.1

ここの「Mother Land」をクリックすると歌詞が出ますよ。 ↓ http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3
ndshimiz
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケミストリー カレン?

    ケミストリーのアルバムに“カレン”?というような曲があったとおもうのですが、出だしの歌詞がどうしても思い出せないのでわかる方教えてください。

  • ケミストリーのおすすめ曲

    遅ればせながら、ケミストリーの曲、歌声に惚れてしまいました。 みなさんの、『これはぜひ聴いてみて!!』 『このアルバムは聴くべき!!』  というのがあれば教えてください!!

  • ケミストリーの曲なんですが教えてください。

    こんにちは。 最近落ち込むことがあって、友人にケミストリーの『アシタエカエル』という曲がすごく励みになると思うから聴いてみて、と言われました。 どんな曲かわからないので、ぜひ歌詞か視聴できるサイト、もしくは、CMやドラマなどで使われていたのならば教えてください。 記憶をたどってみます。 よろしくお願いいたします。

  • CHEMISTRYの曲について

    CHEMISTRYが先週出したベストアルバムの初回限定版のDVDに入っているJAM SESSIONという曲は誰のカバーなのでしょうか?

  • ケミストリーの曲名がわからない

    ケミストリーの中でも特にメジャーな歌だと思うんですが、曲の歌詞に「僕の君への~♪」みたいなのが入っているんですけど、どなたかわかりませんでしょうか??少ない情報で申し訳ありません。 よろしくおねがいします<m(__)m>

  • CHEMISTRYについて

    最近CHEMISTRYにハマりました! 有名な曲はだいたい聞いたので今度はマイナーな曲も聞きたいと思います! なので皆さんの、お気に入りなマイナーでもいい曲教えて下さい。 出来れば、どのアルバムに入っているかなど教えてもらえるとありがたいです。

  • HOT CHEMISTRY

    皆さんこんにちは。 CHEMISTRYの最近出したHOT CHEMISTRYっていうアルバムがありますよね?その前に出したアルバムはONE×ONEっていうアルバムだったと思うんですけど、ONE×ONEを出してからHOT CHEMISTRYを出すまでに出したしたシングルはmirage in blue、Long Long Way、白い吐息で、何故HOT CHEMISTRYにはmirage in blue、Long Long Wayが収録されていないのでしょう?個人的にはこの2つの曲は大好きなのでアルバムに収録されなかったのはとても残念です。 またこの二つの曲が入っているDVDとかはあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • CHEMISTRY

    持ち歌を増やしたいと思っています。 そこで友達からケミストリーはいいよって言われたのですが、知っている曲が少ないです。また自分は声が低いのですが、ケミストリーの中でキーが低い曲などオススメの曲など教えてください。。。

  • CHEMISTRYで曲名が分からない・・・

    CHEMISTRYの曲で少しだけ歌詞は覚えてるんですが、タイトルが分からないので教えて下さい!確か歌詞に「がむしゃら」とか「~力」とか入ってたような気がします。こういう歌詞が入ってるような曲名を教えて下さい!

  • CHEMISTRYについて

    こんばんは。自分は大学一年の男なんですが、デビュー当時からCHEMISTRYの大ファンです。 特に堂珍さんの歌声にはずっと憧れています。CDも全部持ってるし、おそらく全曲歌詞を見ずに歌えるほどだと思います。 ただ友達の中でひとりもCHEMISTRYのファンがいないんですよね~高校の頃、そして大学に入ってからもいろんな人とカラオケに行くんですが、誰もケミは興味がないって言うんですよ! なので、自分も周りに合わせて一切ケミを歌わないんですが、20歳前後の人でCHEMISTRYの大ファンって言う人は少ないんですかね~??

専門家に質問してみよう