OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渡る世間について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170624
  • 閲覧数377
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (31/41)

ちょっと前の話ですが、「渡る世間」で、ようこがタキさんの息子と
婚約まで行ってそれがだめになってしまった理由を教えてください。
ちょうどそこの部分を見逃してずっと気になっていたのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tubutubu さん、こんにちは~☆♪

岡倉葉子と青山久光の破談の件ですよね。 

下記のURLをご参考にして下さい。

# 5/17放送の「31話」

http://www.google.com/search?q=cache:kjwvZr9X1og:www.kanox.co.jp/rendora110/program_BN/2001-02/syousai/tbs/01_1-2_oni/oni31_0517.html+%8D%A1%8FT%82%CC%82%A0%82%E7%82%B7%82%B6+%81y31%98b%81E5/17%95%FA%91%97%81z+&hl=ja&lr=lang_ja

# 5/10放送の「30話」

http://www.google.com/search?q=cache:p0P3Zkca5n8:www.kanox.co.jp/rendora110/program_BN/2001-02/syousai/tbs/01_1-2_oni/oni30_0510.html+%8D%A1%8FT%82%CC%82%A0%82%E7%82%B7%82%B6+%81y30%98b%81E5/10%95%FA%91%97%81z+&hl=ja&lr=lang_ja


下記のオフィシャルサイトの「あらすじ」では、少しわかりにくいと思いますので、
上記のURLをご紹介させていただきました。

【渡る世間は鬼ばかり】

http://www.tbs.co.jp/oni/index-j.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
tubutubu

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございました。
2話分のあらすじがみられたのでよかったです。
胸のつかえがとれました。
投稿日時 - 2001-11-19 11:06:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

久光(榎木孝明)に会いに行った珠子(森光子)と葉子(野村真美)、長子(藤田朋子)が帰ってきた。久光のマンションにいたところ、久光の子供たちが訪ねてきたという。父子の再会を目の当たりにした葉子は久光と結婚する自信をなくし、式場もキャンセルすると言い出す。

と書いてありました。

http://www.tbs.co.jp/oni/story_top.html
より
お礼コメント
tubutubu

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございました。
HPがあったのですね。
投稿日時 - 2001-11-19 11:07:51