• ベストアンサー

山陽電鉄 兵庫駅

papillonの回答

• papillon
回答No.1

rose-mimin さん、こんにちは~☆♪ 下記のURLに、「山陽電鉄の旧線」のことが、写真とともに 記載されておりますので、少しでもご参考になるのではないでしょうか。 【山陽電鉄 旧線跡】 http://www.ne.jp/asahi/tetsudo/miyata/yumeato/sanyo/page01-p.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tetsudo/miyata/yumeato/sanyo/page01-p.html
rose-mimin
質問者

お礼

パピヨンさん、いつもアドレスを教えていただいて、ありがとう。  的を射たアドレスで嬉しいです。  ホントにありがとう!