• ベストアンサー

通販好きのタレントって?

仕事で通販好きの有名人を捜しています。 性別問わず、年齢も特に制限なしです。 「噂で聞いたことがある」レベルの話しで 結構ですので、お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

• SREB
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mild
回答No.4

たしか、松居直美さんも通販好きと聞いております。

その他の回答 (3)

• kojo
回答No.3

飯島直子サン。チューブの前田サンがなにかの音楽番組で「家の嫁さんが通販好きで…」という話をしていたと思います。 #私も通販好きです…

noname#5419
noname#5419
回答No.2

パフィーのお二人が控え室で着替え中に偶然同じ通販のパンツをはいていたことがあったといっていたところを見ると通販好きなのでは?と思います。

• bugman
回答No.1

確か、中山エミリちゃんが番組で「私、通販好きなんですよー」風に言ってた気がします。ロンドンブーツの番組だったと思います。