-PR-
解決
済み

通販好きのタレントって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17058
  • 閲覧数2811
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

仕事で通販好きの有名人を捜しています。
性別問わず、年齢も特に制限なしです。
「噂で聞いたことがある」レベルの話しで
結構ですので、お知恵を貸してください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 47% (20/42)

たしか、松居直美さんも通販好きと聞いております。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (15/36)

確か、中山エミリちゃんが番組で「私、通販好きなんですよー」風に言ってた気がします。ロンドンブーツの番組だったと思います。
確か、中山エミリちゃんが番組で「私、通販好きなんですよー」風に言ってた気がします。ロンドンブーツの番組だったと思います。


  • 回答No.2

パフィーのお二人が控え室で着替え中に偶然同じ通販のパンツをはいていたことがあったといっていたところを見ると通販好きなのでは?と思います。
パフィーのお二人が控え室で着替え中に偶然同じ通販のパンツをはいていたことがあったといっていたところを見ると通販好きなのでは?と思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

飯島直子サン。チューブの前田サンがなにかの音楽番組で「家の嫁さんが通販好きで…」という話をしていたと思います。 #私も通販好きです…
飯島直子サン。チューブの前田サンがなにかの音楽番組で「家の嫁さんが通販好きで…」という話をしていたと思います。
#私も通販好きです…