• ベストアンサー

無料相談掲示板サイト

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 自分で作る病気関係・健康関係の 「無料相談掲示板サイト」もしくはこれに類するサイト、 ありましたら是非教えてください。 要領の悪い質問で申し訳ありません。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyu29
回答No.1

この、「goo」にもありますよ。 このページの右上の「HOME」をクリックしてください。そして、ページが出たら、「Contents」の中から「掲示板」をクリックしてください。そこで、無料掲示板の登録を選んで、あとは、指示にしたがって登録していくだけです。

koura
質問者

お礼

「このページの右上の「HOME」をクリックしてください。」とのことですが、 ホーム の項目がみあたりませんが。 ありがとうございます。 okwebさんなのですが。