OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PowerMac4400の内臓電池の種類を知りたいのです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170516
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (60/130)

パワーマック4400の内臓電池の種類を友人に聞かれたのですが、丸型のやつなのか角型のやつなのかわかりません。
4400の電池はどちらなのでしょうか?

また、4400に限らず、ほかの機種でもこの内臓電池の種類を紹介しているページ、あるいは判別方法などありましたら、教えていただけるとうれしいです。
(現物を開ければもちろんわかるんですが、それ以外の方法でお願いします)
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

MACの場合、内蔵電池の消耗でトラブルに繋がる事が
結構あります。
私も電池のトラブルが何回か発生しております。
あるホームページに一覧が掲載されていましたので
見てみて下さい。
お礼コメント
ken88

お礼率 46% (60/130)

ありがとうございます&お返事遅れてすみません。
一覧表、ホントに助かります。探していたのは正にこういうページです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-22 11:15:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

PM4400の内蔵電池は「BOX型電池」(角形)という物です。
マック専門店で扱っていることもありますがなければ通販でも購入出来ます。

参考URLの所の「ネットワーク/アクセサリ」をクリックし、「バックアップ電池」の項目を見てみれば値段と対応機種が分かります。

http://www.akibakan.com/AkibakanV3_5/SilverStream/Pages/AkibakanMac.html?catCD=007&subcatCD=060&mode=2
お礼コメント
ken88

お礼率 46% (60/130)

ありがとうございます&お返事遅れてすみません。
ページも併せて友人に教えておきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 11:19:36