OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

忘年会余興

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170496
  • 閲覧数1555
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

看護婦6人娘です。

一昨年は、モー娘の「恋愛レボリューション21」
昨年は、「よさこいソーラン」をやりましたが今年は思いつきません。
どなたか、今年の余興のヒント、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

9-chanさん、はじめまして。

「忘年会」この言葉の響きと、「ヒント」と言う言葉に誘われてやってまいりました。

看護婦さん6人の恒例の余興なんですか。本当に楽しそうですね~♪
私も是非見てみたいものです。スミマセン、余計な発言ですね、これって。

まず、HNの「9-chan」で思ったのですが、マラソン界のキューちゃんこと、高橋尚子さんの
あだ名の由来、オバケのQ太郎の物まね(歌)なんかをみんなでされたらどうでしょうか?
ご存じかと思いますが、高橋尚子さんは全身サランラップでQ太郎になり、口紅で口の周りを
大きく塗りまくって登場したそうです。

あと、武富士のCMの踊り、またはそのパロディーをみんなでやるとか・・・これ絶対大受け!!

以上、あくまでもヒントということで。
でも、企画、練習は計画的にね・・・ 頑張って下さい。
お礼コメント
9-chan

お礼率 100% (8/8)

こんばんは。ありがとうございます。

武富士の踊りを提案したのですが、イマイチ乗ってくれませんでした。
私は面白いと思ったのですが。
何しろ、審査員は全員「男」なんですもの(笑)
レオタードなんかは、喜びますよね。(笑)
Qちゃんも相談してみます。

ありがとうございます。 m(_ _)m
投稿日時 - 2001-11-18 22:55:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

全身タイツか水着に葉っぱを付けて女葉っぱ隊
でYATTA!
お色気モードにするか?お笑いモードにするか?

絶対うける!
お礼コメント
9-chan

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。
面白そうですね。

月曜日はお休みなので、火曜日にみんなで相談してみます。
投稿日時 - 2001-11-18 22:47:25

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (4/12)

こんにちは!
とっても雰囲気のよい職場なのですね!
楽しそうでうらやましいです!

ちょっと古いですが、
ウルフルズの「ガッツだぜ!」を”ガッツ石松”の格好で
やったらどうでしょう?
胸元に「ガッツ」と書くのを忘れずに!

がんばってくださーい!
お礼コメント
9-chan

お礼率 100% (8/8)

こんばんは。ありがとうございます。

私達の職場の忘年会は、毎年きぐるみを着せられます。
牛であったり、虎であっったり、今年は馬でしょうか?
とっても賑やかな職場です。病院とは思えません(爆)

火曜日に、相談してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-18 22:51:20