• 締切済み

CDの音は再生されるがパソコン本体から音が消える

y_heroheroの回答

回答No.6

ちなみに確認していなかったのですが、 ひょっとしてPCIボードではなくISAボードでしょうか? ⇒NEC製のPC-9821シリーズ? でしたら以下のページにアップされていますのでご利用下さい。

参考URL:
http://japan.creative.com/support/drivers/sound/isa-drivers.html
ko65
質問者

補足

お返事遅れました すいません。ISAです。 そしてサウンドカードも友人によるとSBのSWEでなく ビブラ?だそうです。 パソコンはショップのオーダーメードで作ったものみたいです。 それで、ご指導どうりのページでドライバーをダウンロードしましたが やはり現状かわらずです。 同じようにテストしてみても(サウンドカードが使用中です)とでます。 pcBOYさんの言われるようにBIOSの設定なんでしょうか。