• ベストアンサー

2ちゃんねるとgazobox(画箱)の関連

2ちゃんねるとgazoboxというサイトがありますがgazoboxの住民がほぼ2ちゃんねらーって感じがします。 この二つのサイトは管理人が一緒とかなど何か関連性があるのでしょうか?

noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

まったくありません。単に、どちらも有名であるという点だけです。 よっぽどふたばちゃんねるとかの方が多い気がしますけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。 全く関係ないとは意外でした。ふたばちゃんねるは初耳でした。 検索してお気に入りにいれちゃいました。