• ベストアンサー

「戻る」ボタンをクリックしたらいちいちダウンロードしている。

画像サイトを見ていて、サムネイルをクリックして画像を大きくした後、「戻る」ボタンをクリックして前のページに戻ると、以前だとサムネイルが一気に表示されましたが、どうしたことかサムネイルをひとつひとつダウンロードしています。設定をいじったわけではないんですが、50個もサムネイルがあると時間がかかってしょうがありません!以前のようになるにはどうしたらよいか、どうか皆さんおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

インターネット一時ファイルの容量が, 設定した容量まであふれてきていませんか?

hiro0001
質問者

お礼

朝早くからのご回答、ありがとうございます。 おっしゃるとおりあふれていたようです。 「ファイルの削除」をクリックしたら以前と同じようになりました。 ストレス無く使えるようになりうれしいです! 本当にありがとうございます。