• ベストアンサー

■落ち込んでます!メールの復元について■

yan2014の回答

• yan2014
回答No.1

試してみて下さい。 その前に、本当に消えているか、*.dbxで検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html?l
serinana7711
質問者

お礼

*.dbx検索しましたが、ありませんでした。 参考URLも試しましたがメールはありませんでした・・・。 やはり再インストールで消えてるのでしょうね・・・。 でも、こんな便利なフリーソフトがあるのを教えて頂き 有難うございました。シェアソフトは知ってたのですが フリーソフトは知らなかったもので・・・。 大変、役に立ちました。有難うございました!!