• ベストアンサー

結婚してから浮気や不倫をしたことある女性の方

結婚したのに浮気や不倫をしてしまった女性の方へ質問です。 1.それはどうしてですか?(理由) 2.そのとき、あなたは働いていましたか? 3.その相手とはどのくらい続いてますか? 4.これからその相手とはどうする予定ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sayakaxxx
回答No.1

1. 長年(10年超!)のセックスレス。最近それを解消しようと、こちらから再三働きかけましたが全く解決されなかったこと。全拒否・・こちらのカテではあまり詳細は書けませんね(^_^;)理由はこれだけです☆ほかに旦那に不満はありません。 2. フルタイム勤務中です。ただし相手は会社の人ではありません。 3. 3ヶ月くらいかな? 4. まだ始まったばかりなので何とも。多分どちらかが冷めてしまうまで続くかな。お互いに今の生活を一番に考えてるので、今の彼と将来どうする、といったプランはありません。好きだ、逢いたいといつも言ってくれるし、確かに嬉しいけれど、そういう言葉のやりとりもプレイの一種と理解してます。 こんなものでいいのでしょうか? どうしてこういうことに関心を持たれているか、に興味があって回答させていただきました。もしよかったら聞かせてくださいね。^^

freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、うちもレスなんです。下の子が生まれてからなので3年くらいですが、私にも今、時々ご飯を食べる男性がいますが、体の関係はありません。 でも、これでも浮気になるのかなぁって思ったりしたもので、聞いてみたのです。 ありがとうございます。 こちらのカテではあんまり回答がなさそうなので、締め切ります。ありがとうございました。