• ベストアンサー

結婚してから浮気や不倫をしたことある女性の方

結婚したのに浮気や不倫をしてしまった女性の方へ質問です。 1.それはどうしてですか?(理由) 2.そのとき、あなたは働いていましたか? 3.その相手とはどのくらい続いてますか? 4.これからその相手とはどうする予定ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sayakaxxx
  • ベストアンサー率66% (90/136)
回答No.1

1. 長年(10年超!)のセックスレス。最近それを解消しようと、こちらから再三働きかけましたが全く解決されなかったこと。全拒否・・こちらのカテではあまり詳細は書けませんね(^_^;)理由はこれだけです☆ほかに旦那に不満はありません。 2. フルタイム勤務中です。ただし相手は会社の人ではありません。 3. 3ヶ月くらいかな? 4. まだ始まったばかりなので何とも。多分どちらかが冷めてしまうまで続くかな。お互いに今の生活を一番に考えてるので、今の彼と将来どうする、といったプランはありません。好きだ、逢いたいといつも言ってくれるし、確かに嬉しいけれど、そういう言葉のやりとりもプレイの一種と理解してます。 こんなものでいいのでしょうか? どうしてこういうことに関心を持たれているか、に興味があって回答させていただきました。もしよかったら聞かせてくださいね。^^

freeasy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、うちもレスなんです。下の子が生まれてからなので3年くらいですが、私にも今、時々ご飯を食べる男性がいますが、体の関係はありません。 でも、これでも浮気になるのかなぁって思ったりしたもので、聞いてみたのです。 ありがとうございます。 こちらのカテではあんまり回答がなさそうなので、締め切ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫や浮気を上手く乗り越えられた方!(出来れば女性の回答望みます)

    ここでの浮気や不倫された方への回答って「別れろ!」「離婚しろ!」的な回答が多いですよね。私も彼に浮気をされた事があるのでそういう回答は分かるのですが・・。でも本当は今は腹立たしいとはいえ、自分が惚れた相手です。出来れば、自分の腹の虫も抑える事が出来そして相手を反省させ二度とそのような行為をさせないのが一番望ましい気がするのです。 自分の人生、不倫→離婚→不倫→離婚・・になったら嫌ですよね(^^; そこで、パートナーに浮気や不倫をされ、辛い思いはしたけど上手く対処して今は円満とかそのお陰で余計仲良しになったという人に質問です。 辛い時期をどうやって乗り越えたのか、どのような上手い機転でパートナーを反省させ浮気や不倫をさせなくなったか教えてほしいです。 私は怒ると相手をとことん潰す方向に向かってしまい、結婚して不倫されたら確実離婚になるな・・と今から懸念しています。怒って相手を潰すのは例え相手が悪くてもどちらも被害者意識を持ってしまい収拾つかなくなりますよね。自分がもう少し大人になれれば・・と思うのですが。 自分が一歩引いて大人の目線で対処され今は仲良し!という方は本当に尊敬してしまいます。特に女性の方に回答をお願いします!

  • 不倫、浮気している方に質問です。

    男女問わず質問させてください。 不倫、浮気のきっかけは何ですか? 男性、女性の不倫、浮気に違いはありますか? 罪悪感はありますか? 不倫、浮気をやめた理由は何ですか? どなたか回答お願いします。

  • 【生物学から見た女性の浮気や不倫】男は浮気や不倫が

    【生物学から見た女性の浮気や不倫】男は浮気や不倫が出来る体の構造をしているが女性は子供を育てる構造で1つしか相手を持てないので普通は女性は浮気や不倫をするようなメカニズムで作られていないはずなのに浮気や不倫をする人が現れるのは不思議に思いませんか? これはどう説明出来るのでしょう?

  • 結婚後の浮気、不倫とは?

    こんにちは、よく既婚男性の会話のなかで、俺だって女の一人や二人。と見栄はりさん、そして本当に浮気相手がおられる方。いろいろ。さて結婚後の浮気なんですが。当然セックスもありラブラブで泣きもあり笑いもあると言う方が普通ですが。お互い肉体関係がなくても、またそれ以上に熱い仲でおられる方もあると思います。いろいろ話を聞くと、そんなかたの方がおおいかもしれません。結婚後の浮気、不倫とは一線をまだ越えていない、危ない関係の方も浮気、不倫の対象になるのですか。教えてください。

  • 女性の浮気や不倫も多い?

    素朴な疑問的な質問です。 最近、周りで女性の浮気や不倫の話をよく耳にします。 男性のように性欲の発散のための浮気はほとんど聞かないのですが、 耳にするのは下のようなパターンです。 よく、男性は 奥様と浮気相手への気持ちは別で 家族愛と恋愛感情だとか 同時に複数好きな人が出来てしまったとか 言いますよね。 そのパターンです。 個人的には、体だけの浮気はちょっと理解できないのですが 下の2パターンは、女性でもありふれた感情だな~と感じます。 世間的には男性は浮気や不倫を言いやすい (浮気は男の甲斐性だ。みたいな古い考えの名残。というか開き直り。笑) というだけで 実際、女性も同じような気持ちがあり、中には行動に移してる人も、表に出ているより多い気がします。 ●実際のところ、女性の方はそのような気持ちは理解できますか? ご自身にも有り得ることだと思いますか? ●また、実際の考えは男女大差ないのだとすれば、なぜ圧倒的に男性の浮気や不倫が表に出ているのだと思われますか? ●男性は、女性はあまり浮気しないと信じている人が多いのでしょうか? ※浮気や不倫を否定も肯定もしていません。 率直な意見と真実を知りたいです。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。

    浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。浮気や不倫の経験回数、結婚の有無、結婚を契機に浮気をすっぱり止められると思うかどうか、または、やめられたかどうか、本当に反省したのにやっぱり止められなかったか 本命に気づかれたかどうかの有無、気づかれた方は、その後に浮気相手と別れられたかどうか、などご意見を聞かせてください。

  • 浮気や不倫の経験がある方にお聞きします

    浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。浮気や不倫の経験回数、結婚の有無、結婚を契機に浮気をすっぱり止められると思うかどうか、または、やめられたかどうか、本当に反省したのにやっぱり止められなかったか 本命に気づかれたかどうかの有無、気づかれた方は、その後に浮気相手と別れられたかどうか、などご意見を聞かせてください。

  • 浮気、不倫

    不倫や浮気をしていて奥さんにバレたり相手を本気で好きになってしまった時、彼女や奥さんと別れて不倫相手や浮気相手のもとに行きますか? 私の周りでは不倫相手や浮気相手を好きだといいながらも彼女や奥さんとは普通に生活をしたり、浮気をしながらも彼女と結婚した人もいます。そんな男性の本心とはどこにあるのでしょうか?

  • 不倫と浮気

    最近、ずっと好きだった人と恋愛、不倫の関係になってしまいました。 私には彼がいるので浮気ということになります。 結婚を望む気持ちは一切ないのですが(むしろ結婚はぜったいしたくない)、彼に浮気がばれるのがいやなので彼とは別れようかと思います。 不倫相手にひかれてしまうのが嫌なのですがどう思うものなのでしょうか?

  • 浮気と不倫について!

    こんちは。 浮気不倫というといけないイメージがありますが、 意外にドラマや映画や小説など人気があり、タブーだから見たいようなイメージもたれています。 女性は意外とそういう禁じられた恋とか興味あって、見るもんなのでしょうか? どんな気分で見るんですか?女性同士でそうした会話はするもんですか? ではその浮気の経験者はやはり浮気のほうが変な話、燃えるんですか? 大体30超えて恋すると恋した相手は大体妻子もちということも増えてくると思います。 不倫したくないけど、選べる相手がいないからやむを得ず不倫するという実情も垣間見えます。 日本以外はどうなんですかね? 浮気推奨論者ではありませんのであしからず、まじめな回答お待ちしてます。 不倫や浮気に関するご意見ください^^;