• ベストアンサー

業務フローチャート

会社で使用する業務フローチャートで「HITプロセスチャート」というものをご存知の方が見えましたら、情報を下さい。 産能大式のフローチャートしか使用した事が無いのですが、HITプロセスチャートが何やら良さ気に見えたので詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のURLに関連の記事が掲載されています。 参考になるかどうか・・・・。 http://www.ss-hit.co.jp/Pages/Consultant/consultant_hit1_step1.htm http://www.nikkan.co.jp/eve/98tyushou/tokyo-sa-2.html

norineko66
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 内部監査を行っており社員が取り入れやすいものを検討しているところなので助かりました。