• ベストアンサー

お風呂に・・・

mamahahaの回答

• ベストアンサー
  • mamahaha
回答No.1

こんばんは。 私も以前お酒を入れた事あります。 湯冷めしないですよね。 でも結構高いので、塩をお勧めします。 普通のお風呂に大さじ10杯前後入れて入ってみてください。 ぬくぬくだし、つるつるです。 それと、以前テレビでやってたんですが、リンゴの皮1枚分を ガーゼなどで包んでお風呂に入れ、もみ出して成分を出すと 水の塩素がかなり減って、お風呂上りのかゆみを取ってくれたりするそうです。 私もやりましたが、めちゃくちゃはだがスベスベになりました。 香りがないものばかりなんですが、 家にありそうなものと言えばこれぐらいしか分かりません・・・ でリンゴの皮はお勧めです。

ram2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 塩ですか・・・そっそくやってみます。 りんごは思いつきませんでした! 果物はお風呂に入れたら効果絶大なんですね。