OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

舟和ではない芋ようかん(羽田空港)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170407
  • 閲覧数1522
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (26/53)

この前羽田空港に行った時、友人に頼まれて芋ようかんをお土産にしました。
その時買ったものは舟和の芋ようかんです。
しかし、買った後にのぞいた、あるお店でも芋ようかんを売っていて、
試食をすると、そこのほうが焼きいも風味が強く、値段も舟和より高かったです。
私としては、その焼いも風味の強い方をまた買いたいと思っているのですが、
芋ようかんで検索すると舟和しか出てきません。
場所は、中央のガレリアにある和菓子エリアではなく、
ANAのカウンターの向かいにあるお店で発見しました。
そのお店の名前など、情報がありましたら教えていただければ嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

羽田空港に来たついでに見てみました。
「追分だんご本舗」という店のようですね。
でも、ホームページを見ても芋ようかんは出てないですね。
http://www.oiwakedango.co.jp/
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

「追分だんご本舗」ですねっ!
ありがとうございますっ!!
投稿日時 - 2001-11-21 23:24:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ANAカウンター前にある、お菓子をたくさん売っているお店でしたら【ピア3】です。
いろんな種類のお菓子が売られていますので、一度問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
近くには【ピア4】もあります。

*問い合わせ電話番号 
03(5757)8133
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

早い回答ありがとうございましたっ(^^)
投稿日時 - 2001-11-21 23:24:48