OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質問です!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170377
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

今日、「ダンジキ御一行様」と「夜もヒッパレ!」が野球でつぶれましたよね???今日の分は来週に放送されるんですか?それとも、近いうちに放送されるんでしょうか?教えてください!!お願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

元々、日本が準決勝に進出した場合は、17日(土)の21:00~22:48に野球放送の予定が入っていましたので(参考URL)、シーズン中と同じように、来週に先週の続き(野球が放送されなかった場合、今日放送されるはずだった分)が放送されるはずです。

曜日を変えて放送される場合などは、シーズン中の全く予期できない優勝決定試合や報道特別番組など、緊急で特別の番組が放送された場合がほとんどのはずです。

それと、野球をずっと見ていましたが、時間を変更してそれらの番組が放送されるといったテロップも見かけませんでしたのでね。でも、確証がある訳ではないです、あしからず。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

潰れたと言うか元々野球のために今日は放送予定じゃないようですね。 ですので、来週に続きを放送すると思いますよ。
潰れたと言うか元々野球のために今日は放送予定じゃないようですね。

ですので、来週に続きを放送すると思いますよ。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

来週に放送されると思いますよ。
来週に放送されると思いますよ。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

今日は元々野球放送日です。特別なんです。 来週は予定どおりにありますよ。
今日は元々野球放送日です。特別なんです。
来週は予定どおりにありますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ