• 締切済み

CDの製造中止について

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.3

CD『Only If』というと、'97年に出たマキシシングルのことでしょうか? 「Only If」「Willows On The Water」「Oiche Chiun(きよしこの夜)」の3曲が入ったものです。一応下記のサイトではまだ検索できたのですが、オーダーしても在庫なしという返答になる可能性はあります。廃盤であれば、こうした検索もできなくなりますが、製造中止の場合は先の回答にもありますように、店頭あるいは在庫センターにあるだけです。下記URLの結果も本日時点のものですので、その点ご了解願います。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=389717&GOODS_SORT_CD=101 日本では「きよしこの夜」を入れて3曲入りとなりましたが、他国では「Only If」「Willows~」の2曲のみのシングルとして出たのが殆どだったと思います。輸入盤でもよければ、まだ流通しているようですが(参考URL)。ただし、海外のCDシングルは再プレスされることはなかなかないので、在庫がなくなるとあとは中古盤を探すしかありません。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002KPR/qid=1006009659/sr=1-12/ref=sr_1_15_12/107-1185653-2563753

hiyori06
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく上記のURLで購入しました。 どうしてもクリスマスプレゼントにあげたくて・・・。 本当にどうもありがとうございました。