OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ルーター経由でインターネットが接続出来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170364
  • 閲覧数43
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

前日までルーター経由でインターネットに接続していたが、今朝から接続できなくなりました。尚、PCとモデムを直結すると接続は出来ます。
マニュアルに従って「BroadStationにインターネット接続のための設定」をしましたが、回復しません。
設定方法を教えてください。

PC1:NEC PC-VG15S1Z35
OS :WindowsXP
PC2:NEC LW23D/53D
OS :WindowsMe
RUTER:BroadStation BLR-TX4
ADSL :名古屋メタリック通信

以上
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

一度ルーターの電源を落として、再度ルーターを検出し、設定を施してみましょう。 またルーターの設定で、WAN側にDHCPを使用する設定にされてはどうでしょうか?
一度ルーターの電源を落として、再度ルーターを検出し、設定を施してみましょう。
またルーターの設定で、WAN側にDHCPを使用する設定にされてはどうでしょうか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ