• ベストアンサー

どうやったら太れますか?

jonmemenaoruの回答

回答No.4

夜食です。(おやつとかじゃなくてけっこうどっしりくるもの) これを続けると自然と胃袋が大きくなっていきますので 一ヶ月半で私は5キロ増えましたよ。 でも夜食をやめるとすぐに戻ってしまいました。(^^; なかなかむずかしいと思います、

qa718
質問者

お礼

3食しっかり食べて尚且つ間食、夜食とありとあらゆる事やってはみました。 お酒はあんまり好きではないんだけど、寝る前に夜食をとった後、毎晩ビ-ルを 飲んでみるとか・・・。 なにせ私、大食漢なもので。胃袋はもともと大きいようなんです。 だめなんですよねぇ~。太れないんですぅ。 1ヵ月半で5キロ・・・うらやましいです。わたしもあと7~8キロは増えても いいかなっなんて思っているのですが。 ionmemenaoruさん、アドバイスありがとうございました。がんばってみます。