• 締切済み

東ちずるさんについて教えてください

東ちずるさんのどんな事でも良いので教えてください

みんなの回答

  • kapiyoko
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.3

関西外語短期大学を出てしばらく大阪心斎橋のソニータワーのコンパニオンをやっていたと記憶しています。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

所属プロダクションの公式ページです。 プロフィール他、出演作品などもありますよ。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PFE001/
matsumiya1129
質問者

お礼

すごく参考になりました ありがとうございました

noname#258
noname#258
回答No.1

“どんなことでも良い”とのことですので…… 東ちづるさんは、広島県の因島(いんのしま)、因島高校の 出身です。 私の知人が同窓生なので間違いないはずです。

関連するQ&A

  • 東ちずるさんについて

    東ちずるさんは美人でしょうか?

  • 妖怪百科?妖怪大図鑑?

    “笑っていいとも”のテレフォンショッキングで 出演されてた“東ちずる”さんが言われてた、 『水木しげるさんの妖怪百科?妖怪大図鑑?』なるものの 正式名称が知りたいです。どなたか御存じでしょうか? 東さん曰く、出身地などが詳しく書かれてるらしいのですが… また、どこで手に入りますでしょうか?新刊では無理なんでしょうか?

  • ドラが東、22223333444東東東でスタート

    東1局で、私は起家です。スタートで14個の牌を並べると↓になりました。 22223333444東東東 ドラは東(表示牌は北)です。 さて、皆さんならドーしますか? A:カンする B:東を切ってダブルリーチ C:その他 私なら、連続カンですかね。カンはカッコ良い。四暗刻単騎を狙います。 Bはスピード面で優れてそうですが、ダブ東のドラを切るのは損した気分になる。。。

  • 東(アズマ)とは?

    日本書紀のアズマ 古事記のアズマ 万葉集のアズマ それぞれがどう違うのか、ということについて教えてください。 例えば、それぞれどこからがアズマか、というアズマの線引きが異なっています。 なぜ違うのか、またそれぞれのアズマの線引きがどこなのか、など等。

  • 國際平和村に関して

    テレビの「ウルルン滞在記」を見て(12月24日放送)國際平和村又は、東ちずるにコンタクトを取って私のうどん屋でも募金箱を、置いて協力したいと思って居ます。 パソコンで、探したのですが、分かりません。 誰か知っていたら教えてください。kurisu

  • 大分で!太刀魚の骨そのまま刺身

    2009年3月29日、朝方のテレビで東ちずるさんが 太刀魚のお刺身を、骨つきで召し上がっていました。 とってもおいしそうだったのですが、それを何という 調理法で呼んでいたのか忘れてしまって・・・。 あと、もしご存じでしたら、東京や大分で、そのお刺身を食べれる お店をご存じの方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フジテレビ リンク3 次の組は??

     奇遇にも前の方の質問の続きになってしまいますが…^^;  タイトルの番組で、インパルスの堤下さん・東ちずるさん・お名前がわからないのですが19歳のきれいな女の子の共通点を見逃してしまいました。  番組を見ていた方、ぜひ教えてください!!  

  • あの女の子は今?

    だいぶ前に、テレビで寄付を募って、難病の女の子をアメリカへ連れて行って手術を受けさせよう、といった番組がありましたよね?その女の子の名前を知りたいのですが。その後どうなったのか気になっています。 東ちずるが番組に出ていました。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 東41東 エンジン型式

    車検証に記載されてますエンジン型式に、東41東と記載されてます。この意味はどういうことですか。また、東41東とエンジンに打刻されていれば車検上問題はないのですか。以上、よろしくお願い致します。

  • そのまんま東

    面接でそのまんま東、東国原英夫さんの事を言おうかと思うんですが、 なぜ彼が知事になれたか知ってる方いたら教えて下さいっっ