• 締切済み

東ちずるさんについて教えてください

東ちずるさんのどんな事でも良いので教えてください

みんなの回答

• kapiyoko
回答No.3

関西外語短期大学を出てしばらく大阪心斎橋のソニータワーのコンパニオンをやっていたと記憶しています。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

所属プロダクションの公式ページです。 プロフィール他、出演作品などもありますよ。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PFE001/
matsumiya1129
質問者

お礼

すごく参考になりました ありがとうございました

noname#258
noname#258
回答No.1

“どんなことでも良い”とのことですので…… 東ちづるさんは、広島県の因島(いんのしま)、因島高校の 出身です。 私の知人が同窓生なので間違いないはずです。