-PR-
締切り
済み

東ちずるさんについて教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17034
  • 閲覧数280
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

東ちずるさんのどんな事でも良いので教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

“どんなことでも良い”とのことですので…… 東ちづるさんは、広島県の因島(いんのしま)、因島高校の 出身です。 私の知人が同窓生なので間違いないはずです。
“どんなことでも良い”とのことですので……

東ちづるさんは、広島県の因島(いんのしま)、因島高校の
出身です。

私の知人が同窓生なので間違いないはずです。


  • 回答No.2

所属プロダクションの公式ページです。 プロフィール他、出演作品などもありますよ。 ...続きを読む
所属プロダクションの公式ページです。
プロフィール他、出演作品などもありますよ。
お礼コメント
matsumiya1129

お礼率 18% (2/11)

すごく参考になりました
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (13/83)

関西外語短期大学を出てしばらく大阪心斎橋のソニータワーのコンパニオンをやっていたと記憶しています。
関西外語短期大学を出てしばらく大阪心斎橋のソニータワーのコンパニオンをやっていたと記憶しています。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ