OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪君の名前は優しさぐらい良くあるけれど

  • 困ってます
  • 質問No.170312
  • 閲覧数140
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

以前、父がMP3に勝手に吹き込んで、そのまま誰のものか忘れてしまった上に、唐突に消してしまった曲なのですが、物凄く好きだったので、知りたくてたまりません。
ちょっとしっとりした雰囲気で、ナイスなお声で歌い上げる素敵な曲です。(しかし、同年代で好きだと言う人は私の他には居ない・・・。)

確かこんな詞だったと思います。

君の名前は優しさぐらい良くあるけれど

呼べば素敵なとても素敵な名前と気付いた

・・・な、曲だったと思います。

では、どうかよろしうお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

sinriさん、こんばんは。

質問の曲はASKAの「はじまりはいつも雨」です。
下のURLでご確認ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「はじまりはいつも雨」だと思います。

チャゲ&アスカの飛鳥涼さんのソロシングルです。
下記のサイトで検索して歌詞を確認してみてください。。m(__)m
  • 回答No.2

ASKA「はじまりはいつも雨」でしょう。
参考URLは歌詞です。