• ベストアンサー

♪君の名前は優しさぐらい良くあるけれど

以前、父がMP3に勝手に吹き込んで、そのまま誰のものか忘れてしまった上に、唐突に消してしまった曲なのですが、物凄く好きだったので、知りたくてたまりません。 ちょっとしっとりした雰囲気で、ナイスなお声で歌い上げる素敵な曲です。(しかし、同年代で好きだと言う人は私の他には居ない・・・。) 確かこんな詞だったと思います。 君の名前は優しさぐらい良くあるけれど 呼べば素敵なとても素敵な名前と気付いた ・・・な、曲だったと思います。 では、どうかよろしうお願いします!

• sinri
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyom77
回答No.3

sinriさん、こんばんは。 質問の曲はASKAの「はじまりはいつも雨」です。 下のURLでご確認ください。

参考URL:
http://www.utamap.com/

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

ASKA「はじまりはいつも雨」でしょう。 参考URLは歌詞です。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/35853.html
noname#1280
noname#1280
回答No.1

「はじまりはいつも雨」だと思います。 チャゲ&アスカの飛鳥涼さんのソロシングルです。 下記のサイトで検索して歌詞を確認してみてください。。m(__)m

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html