• 締切済み

どですかでんとは!?

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

sinriさん、こんばんは。 面白そうな映画ですね。(この映画のことだとすれば・・・ですが) 山本周五郎さん原作で、黒澤明さんが監督をされているので、私もすごく興味を持ちました。 役者さんもなかなか個性的な方々が出演されています。 林寛子さんの娘、黒澤優さんも出演しているようです。 私も今度、是非見てみようと思います! 『どですかでん』で検索すると、かなりの数Hitしますよ。 『どですかでん』って、電車の音のことだったんですね・・・(^^;; もし、全然違うドラマの話しでしたら、ゴメンナサイね。

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/nobu/