OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

拡張子AVIの画像データを再生できるアプリケーションを教えて下さい

• すぐに回答を!
  • 質問No.170293
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (11/185)

拡張子AVIの画像データを再生できるアプリケーションを教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1

お使いのOSがWindowsなら『WindowsMediaPlayer』で再生できますよ。 ちなみにAVIは画像じゃなくて「動画」ファイルです。 ...続きを読む
お使いのOSがWindowsなら『WindowsMediaPlayer』で再生できますよ。

ちなみにAVIは画像じゃなくて「動画」ファイルです。
補足コメント
shinmachi_taro

「ファイル形式が無効です」というエラーになります。ファイルが壊れているのでしょうか。
投稿日時 - 2001-11-17 21:07:27
  • 回答No.2

RealPlayerでも再生できます。 ...続きを読む
RealPlayerでも再生できます。
補足コメント
shinmachi_taro

「メタファイルが無効です」というエラーになります。ファイルが壊れているのでしょうか。
投稿日時 - 2001-11-17 21:03:30
  • 回答No.3

その拡張子AVIの画像データは、どのように入手されましたか?ホームページからですと、完全にダウンロードされず、ファイル名だけは、できているということもあります。そのファイルのサイズやプロパティで表示される情報は、どうなっているでしょうか?
その拡張子AVIの画像データは、どのように入手されましたか?ホームページからですと、完全にダウンロードされず、ファイル名だけは、できているということもあります。そのファイルのサイズやプロパティで表示される情報は、どうなっているでしょうか?
  • 回答No.4

拡張子が偽装されていたりして。。(笑) ファイルが壊れてなければ以下のソフトで正しい拡張子を確認できます。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m ...続きを読む
拡張子が偽装されていたりして。。(笑)

ファイルが壊れてなければ以下のソフトで正しい拡張子を確認できます。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
  • 回答No.5
レベル13

過去質問を検索してください。 違法性の有るファイルならば、 そこのサイトで聞くのが普通ですが。 TV番組、CMなど 違法性の無いモノであれば、 単にファイルが壊れているだけだと思います。 ダウンロードしなおしてください。
過去質問を検索してください。

違法性の有るファイルならば、
そこのサイトで聞くのが普通ですが。
TV番組、CMなど

違法性の無いモノであれば、
単にファイルが壊れているだけだと思います。
ダウンロードしなおしてください。