• ベストアンサー

CD-ROMを短期間で製作できるところを教えてください

3日間で、1000枚のCD-ROMを作成したいのですが どこに頼めば良いのでしょうか ご存知の方、お教えください

noname#1140
noname#1140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

プレスしましょう。 下記、検索データから「CD-ROMプレス」をしている業者に問い合わせて下さい。   ↓  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=CD%2DROM+%83v%83%8C%83X ※持ち込みデータ形式も確認しておきましょう。  ( CD-R,MO,Tepe etc)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=CD%2DROM+%83v%83%8C%83X
noname#1140
質問者

お礼

有難うございます 早速問い合わせをしてみます