OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お笑い集団ジョビジョバの源

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170279
  • 閲覧数166
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

現在、まだまだマイナーですが、段々と人気を上昇し続けている、お笑い集団ジョビジョバについて知りたい事があります。
元々、ジョビジョバとは11人のグループだったそうなのですが、その頃(今のメンバーに確定する前)の、彼らの作品について、何でも良いので情報下さいませ。(只、公式サイトは見ましたのでそれ以外で・・・)
彼らの過去の情報も大歓迎です。
また、今のメンバーに確定した後の作品の情報もありましたらどうか宜しくお願い致します。
今までに見る事の出来た作品は、
『ジョビジョバ大ピンチ』『魔がサスペンス』『さるしばい』『ジョビジョバinトラッパー』『ロクタロー』
(これ以外はビデオショップにありませんでした・・・。)泣)

生意気なこやつですがどうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私はビギナーなので参考になるか判りませんが、映画『アドレナリンドライブ』『ひまわり』等は観ましたか?また俳優としてドラマ作品もビデオで出てますよ。『ナオミ』(六角さん)『独身生活』(明水さん)ほかにマギーの大河ドラマや『ケイゾク』(長谷川さん)のエキストラ的とか。あとライブはここ最近CSで放送されてるのでお知り合いに加入者がいたら聞いてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sinri

お礼率 62% (10/16)

御礼の遅れをお詫び致します。
大変参考になりました。嬉しい情報、本当に有難う御座いました。
映画『アドレナリンドライブ』はビデオ化されているのでしょうか?
唯一これだけの存在は知っていたのですが、探すも見つからなくて拗ねています。(笑)
『ひまわり』『ナオミ』『独身生活』は見た事あるのでビデオは恐らくあると思うのですが・・・。
『ケイゾク』は見ました。
長谷川さんの壊れたキャラはまさにプロでしたね。
脱帽で言葉がありませんでした。
今年のライブHSMは行きましたっす!
最高でした!楽しくて天才で天災が起きました。
彼らにはもうどんどんどんどん売れて行って欲しいですね!
投稿日時 - 2001-12-16 15:53:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

映画「スペーストラベラーズ」って、元がジョビジョバの舞台ですよね。
たしか、舞台のビデオもあったと思うんですが、
大きなレンタルショップにしかないかも。
映画の方は金城武が出てましたので、ビデオは確実にあると思います。
その近辺によく一緒においてありますよ。
お礼コメント
sinri

お礼率 62% (10/16)

暖かいご返答有難う御座います。
「スペーストラベラーズ」ですね。見ました見ました。(笑)
とても面白かったですよ。筧さんが良い味だしてましたね。(笑)
舞台も見ました。「ジョビジョバ大ピンチ」というのがそれですね。
舞台もかなり面白かったです。ジョビジョバは演技が上手い人ばかりですねーという感じで。(笑)
もうボコボコにしたいくらいでした。(笑)
「内臓を食べよう!」というリーダー・マギーさんの台詞が一番のツボでしたね。
スペトラの方は、「ホイあるよ。」という筧さんの台詞がツボで。(笑)
もうツボつきばっかで結構良くなり過ぎですよ。ヤバイヤバイ。
投稿日時 - 2001-11-17 23:34:21