OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌手と曲名を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170272
  • 閲覧数525
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (166/198)

ちょっと前に難し過ぎる質問をして皆さんを困らせてしまい、誠に申し訳ありませんでした_(._.)_。しかしながら、その曲をどうしても聞きたいので今、私の持っている記憶だけで推理して下さい。お願いします!
昔、なんかの車のCMで使われてた気がします。(あまり当てにしないで下さい)
バンド見たいな感じでした。 比較的ゆっくりめの曲です。
サビの部分でなんか歌った後「イェーイ、イェーイ、イェー」って歌ってました。
とても印象的な「イェーイ」でした。別に騒ぐ様な感じで「イェーイ」と歌っている訳ではありません。ゆっくりと歌ってました。
どうしても、もう一回聞きたくて仕方ないです。どうか、本当によろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

うーーん、違うかもしれませんが、レナウンワンサカ娘かな。曲と詞は小林亜星、レナウンの時は歌はシルビーバルタン、弘田三枝子だったらしいです。渡辺かおるという人も歌っていたようです。車のCFで使われていたような気がするんですが定かではありません。外していたらごめんなさい。
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

回答ありがとうございました。CD屋とかで捜して聞いてみたいと思います。(洋楽だったから違うと思いますが)本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 20:23:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

全くの「当てずっぽう」です。ハズレでもご容赦を。
4Non Blondesの「What's Up 」かも知れません。下記の3曲目を試してみて下さい。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=226250646/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=4+NON+BLONDES/itemid=359671
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

回答ありがとうございます。当てずっぽうと言っても、回答していただいただけで十分です。ありがとうございました。試聴しようとしたんですが、パソコンが古すぎてできません(泣)。がんばって、色々捜して聞いてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 20:20:31


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

もっと情報を下さい。まず洋楽ですよね。英語ですか?ボーカルは男性?女性?、そのCMのための曲という感じではないですよね。サビの歌詞がもう少し知りたいです。

個人的に連想したのはKatrina & The Wavesの"Walking On Sunshine"なんですが、「イェーイ、イェーイ、イェー」ではなく「ウォー、ウォー」でした。頭の中では「イェーイ」だったんですけどね。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1828935812/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=KATRINA+&+THE+WAVES/itemid=152384
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

回答ありがとうございます。多分誰も答えてくれないだろうと思っていたので感激です。参考URLまで書いていただいたのですが、家のパソコンは古すぎて試聴ができないことに気が付きました。また、色々探し回って聞いてみたいと思います。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 20:16:53