• ベストアンサー

パスポートの再発行 費用と日数

パスポートを紛失してしまいパスポートの再発行を考えているのですが、11月4日に海外に行くので間に合うのか知りたいのです。あと、再発行に必要なものと費用も知りたいです。大阪在住で、免許書はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/guide/domestic/

その他の回答 (1)

回答No.2

紛失の場合、再発行まで12日となっていますので、 今週中に申請すれば11月には行けるでしょう。 費用等は、下のホームページをご覧ください。

参考URL:
http://www.pref.osaka.jp/passport/hunnsitu1.html