• ベストアンサー

戯曲が載ってるサイト

以前にブックマークしてあったのですが、 間違えて削除してしまいました。 サイト名も思い出せず、検索してみたが見つかりません。 どなたかご存じないでしょうか。 サイトの内容は、作家を目指している方や素人の方が書いて そこのサイトに戯曲をおいてあるような状態で、 それらを利用したい方は許可を得るみたいなスタイルでした。 もちろん、戯曲を読めたりもします。 そこから劇団などに採用された戯曲も記されていたような・・・。 宜しくお願いしますm(__)m

• 24jack
  • お礼率91% (960/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 37nana
回答No.1

はりこのトラの穴ではありませんか?? 登録台本1000超えてるところって あまりないですから。。 ↓

参考URL:
http://haritora.net/index.html
24jack
質問者

お礼

ここです、ここです! ありがとうございましたっ!m(__)m