• ベストアンサー

戯曲が載ってるサイト

以前にブックマークしてあったのですが、 間違えて削除してしまいました。 サイト名も思い出せず、検索してみたが見つかりません。 どなたかご存じないでしょうか。 サイトの内容は、作家を目指している方や素人の方が書いて そこのサイトに戯曲をおいてあるような状態で、 それらを利用したい方は許可を得るみたいなスタイルでした。 もちろん、戯曲を読めたりもします。 そこから劇団などに採用された戯曲も記されていたような・・・。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 24jack
  • お礼率91% (960/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 37nana
  • ベストアンサー率29% (63/214)
回答No.1

はりこのトラの穴ではありませんか?? 登録台本1000超えてるところって あまりないですから。。 ↓

参考URL:
http://haritora.net/index.html
24jack
質問者

お礼

ここです、ここです! ありがとうございましたっ!m(__)m

関連するQ&A

  • みたい戯曲の公演情報メール

    タイトルがあいまいですみません。 なんと説明すればいいか解らなくて・・ 特定の作家の戯曲の公演があることを、メールなど知らせてくれるサイトをさがしています。、 劇団や出演者はどこでもよいです。 とにかく、その戯曲が上演される、という情報がほしいのです。 戯曲のタイトルと、上演地域を登録しておくと、 「○月○日から○○劇場で○○劇団が上演」の情報メール、といったシステム。 どこかないでしょうか?

  • 海外小説の戯曲化と、太宰作品ほか上演許可について

    はじめまして。 今度、米文学の作家の小説を戯曲にして、上演しようと思っています。 それから、戯曲に構成しなおすにあたって、太宰治の小説の短編の数節と、 他にもう一つ小説から数行、台詞に引用@転用があり、 それから谷川俊太郎さんのみじかい戯曲から1場引用しています。 公演自体は入場無料なので、利益は発生しません。 この場合計4つのところに上演許可を取るのが妥当なのでしょうか? また上演許可というには、その戯曲まるまる一本でなければ申請は受理されないのでしょうか? もしなにかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください

  • 戯曲探してますウェスカーの「The Four Season(フォーシーズン)」

    アーノルド・ウェスカー作の戯曲「The Four Season」を探しています。 検索エンジンや書籍通販サイトで調べてみましたが、見当たりません。 入手に見当がある方がいらっしゃいましたら、お力添えいただきたく思います。

  • いろんなサイトのリンクを張るのは辞めた方がいい?

    自分のブックマーク代わりに、 自分のサイトにいろんなサイトのリンクを張るのは辞めた方がいいですか? 個人サイトも含まれます。 一応 「自分のブックマーク」と言うカテゴリを設け、 そこにリンクを貼り付けてますが、相手の許可を取るべきなのでしょうか?

  • サイトを探しています。

    ちょっと前にブックマークから削除してしまったサイトを探しています。 男女別・年代別・目的別に最適なプレゼントが 検索できるサイトだったのですが… もしかすると楽天の中にあるショップのサイトだったかもしれませんが、 全然思い出せません。 お心当たりのある方は教えてください。 お祝いのお返しに男性に¥2,000程度の 贈り物を考えています。 こんな品物がいいよというアドバイスでもけっこうですので、 よろしくお願いします。

  • 匿名サイトで作家名を出して中傷されている場合

    当方はネット上で作家として活動しているのですが、 匿名サイトにてこの作家名(HN)や作品名を出しての、言いたい放題の誹謗中傷無断転載サイトを作られて、大変悩んでいます。 サイトの管理会社に削除依頼を出したものの相手にされず、こまってこちらで質問した所、「本名じゃなければ無駄」と言った感じの答えを言われました。 本名でなくとも、そのサイトを見れば作家名と作品名ですぐに当方だと誰でも分かります。 仕事が減る、ファンの方がその偽の情報を信じてしまい離れていく、など明らかに活動に悪影響が出ています。 これでも、本名でなければ削除依頼する権利さえないのでしょうか。

  • Google Chrome のブックマークに多数の同じサイト名が

    Google Chrome のブックマークに自分の意志に関係なく同じサイト名が多数登録されて困っています。 その原因を知りたいのです。 また各サイト名を一つずつに減らす正しい方法を教えて下さい。 今の自分の削除方法では一つ削除するごとにブックマークの一覧が勝手に閉じてしまうため、再びブックマークを開いて一覧のずっと下まで時間をかけてスクロールしなければなりません。 これらの不都合はどこかの設定が正規になっていないためなのでしょうか。ほとほと困っています。どなたかお助け戴ければ嬉しいです。

  • とつぜん検索エンジンに自分のサイトがひっかからなくなった

    ことし10月から、ある作家のファンサイトを運営しているのですが・・、 開設して、しばらくすると google などの検索エンジンで、その作家の名前や、ホームページの名を 入れて検索すると結果画面の上位にちゃんと自分のサイトが表示されるようになり喜んでいたのですが、 数日前からとつぜん、作家の名前やホームページの名などを入れても「検索結果はありません」と 表示されるようになってしまいました。 「トップページにおいてあるアクセス解析のCGIの影響かな?」と思って、はずしてみたのですが やはり検索エンジンにひっかからなくなってしまったままです。 これはいったい、なぜでしょうか・・? かんがえられる原因や、対処法を教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

  • BASARA同人作家「創」也さんのサイトを探しています。

    以前戦国BASARA等の同人作家さんとして活躍をされてた「創」の也さんのサイトを探しています。 ブックマークをしていたのですが、PCが壊れてしまい、お気に入りが消えてしまいました。 同人誌の裏付け等から検索をかけてみたのですが、たぶん、忍たまのへ重きをおかれるようになったからか、以前のアドレスからでは到達ができませんでした。 数ヶ月前までは更新をされていたので、もし、今のサイトをご存じの方がいらっしゃいますようでしたらお教えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 便利なサイト

    Iモードをようやく利用し始めました。 ところが、セブンイレブンが近くにないか、検索してもヒットなし。新生銀行も然り。あまり役に立っていません(^_^;)。 ・そこでそういった情報を探すサイト ・これは便利だからブックマークしとくとよい というサイトがあれば教えてください!!