• ベストアンサー

ウォーリーを探せの画像

昔流行った絵本”ウォーリーを探せ”を壁紙にしたいんです!! 誰かウォーリーの写ってるHP知りませんか? 壁紙用じゃなくてもいいです。お願いします。

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

参考URLの中で本を選んで「イメージを拡大」にしてみてください。ウォーリーの本の表紙が拡大されて写ります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dbooks-jp%26field-author%3D%E5%94%90%E6%B2%A2%20%E5%89%87%E