OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

湯河原温泉のいい宿

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170241
  • 閲覧数223
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (65/101)

今度家族で湯河原温泉に泊まりたいと
思います。和風建築のこじんまりしていて
料理がおいしい宿を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

岫雲楼 天野屋旅館
http://www.yugawara.or.jp/ryokan/amanoya.htm

お勧めですが、お値段も高めです。

http://www.onyadomegumi.co.jp/tariff.html
ここも料理はおいしいと評判です。

和風建築!!なら岫雲楼 天野屋旅館でしょうね。
お礼コメント
sho2

お礼率 64% (65/101)

有難うございます。
投稿日時 - 2001-12-02 06:58:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「湯河原」
このページで「泊まる:条件で選ぶ」をクリックして条件を絞ってください。

さらに、以下のサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「行き先別検索」をクリックして、「神奈川県」・「箱根・湯河原」を選択して、順次条件設定してください。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。
お礼コメント
sho2

お礼率 64% (65/101)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 06:59:31