• ベストアンサー

このサイトが好きですか?

noname#4821の回答

noname#4821
noname#4821
回答No.9

Darwin_finchさん、おはよう御座います。 こちらのサイトに私が足を踏み入れて、9ヶ月ほど経ちました。 それまで、PCに触ったこともなかった私が、ここまで、PCにのめり込むようになったのは、このサイトがあったからです。 いろいろな方のいろいろな面に触れて、落ち込んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったり、嬉しかったり…たった9ヶ月の間にいろいろなことがありました。 (最近は、大好きだった方が退会されてしまって…ずっとその方の回答履歴をさかのぼって、閲覧していました。 で、この質問にたどりつきました♪ 大好きだった方々が復帰されていて、今日は本当に嬉しいです♪♪♪) 私はこちらのサイトに出会わなければ、子育てで家に閉じこもりで、もっと荒んでいたと思うんです。 それが、顔も知らない見ず知らずの方々達に親切にしていただいて、いろいろなことを勉強出来ました。 いろいろな意味を含めて、私はこのサイトが「大好き!」です。(^^)

Darwin_finch
質問者

お礼

yayupuu3さん、こんにちは。御無沙汰していました。 < いろいろな方のいろいろな面に触れて、落ち込んだり、笑ったり、 < 泣いたり、怒ったり、嬉しかったり…たった9ヶ月の間にいろいろなことがありました。 私はyayupuu3さんの質問137926【このサイト内(教えて!goo/OK Web)の会員同士のコミュニケーションについて】 には参加していません。理由はNo.8・igmpさんのお礼に書いた通りです。 この場を借りて、yayupuu3さんを不快にさせたことに対しお詫びさせて頂きます。 申し訳ございませんでした。 でも、新しいHNでも今までの姿勢を変えるつもりはありません。 coyoteさんも言っていましたが「人それぞれに投稿基準がある」と思っています。 あまり、人の感情について深読みしないようにしています。疲れますから・・・(笑) どこかで『こいつ、むかつく!』と思ったら、私かも・・・その時は、ゴメンチャイ! < 最近は、大好きだった方が退会されてしまって…ずっとその方の回答履歴をさかのぼって、閲覧していました。 お褒めに頂き光栄です。あ~、私もgoo_no_sukeが大好きです。 退会後、一度通しでgoo_no_suke(noname#942)の回答をみましたが、 純粋に「こいつ面白れ~!」とおもってしまいました。 僕ちんって結構ナルシストかも・・・ ん?「大好きだった方」ってvitamin-powerさんのこと?あれっ? < いろいろな意味を含めて、私はこのサイトが「大好き!」です。(^^) ね~、いいですよね~、このサイト。 こんなに良いサイトなんだから、小さな事でくよくよせずに楽しみましょうよね~♪ 退会なんて考えてる君達、分かったかな? えっ?お前に言われたくない?こりゃまた失礼いたしました!