• ベストアンサー

このオッサン誰?

yasyaの回答

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

可能性としてあるのは、chisaburouさんの高校の先輩が 同窓会名簿を見て送ってきたってことでしょうか。 長崎の方の大学にいかれた方か、その代議士の親戚の方か。 私の場合は、友人の父親がその地域の議員をやっていたので、 選挙前なんかはよくはがきがきました。 なので、その可能性が高いかな~と思います。

noname#2746
質問者

お礼

そうなんですかぁ!?全く勝手に人の住所を入手して!  てか、僕の学校で僕しか来てないので奇妙だったんですよね・・・。  で、父宛に送ってきた訳でもないですからねぇ・・・。  ご回答ありがとうございました。