• ベストアンサー

ウインドウズ98で時計を出す方法

超初歩的な質問で申し訳ありませんが、ウインドウズ98で時計を出したいんですが、(右下にあるやつ)を出すにはどうしたらいいのでしょうか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

タスクバーを右クリック、プロパティで「時計を表示」にチェックを入れる。

ewew
質問者

お礼

マジで助かりました。 漫画喫茶でネットしているんですが、終了時間が測れなくて(時計を持参しておらず)こまっていました