• ベストアンサー

サイトの更新をチェックしてくれるCGIスクリプト

サイトの更新をチェックしてくれるスクリプトを探しています。RSSではなく はてなアンテナ みたいな初心者でも簡単に扱える物を探しています。 よろしくお願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

参考URL:
http://mawashimono.com/web/dlcgi/pcheck.html
Intel_404
質問者

お礼

大変有難うございます。 こういうものを探していました。 PS:もう少し締め切るのを待て見ます。(いい回答が更に得られたら)