• 締切済み

テニスの王子様について

テニスの王子様の主人公の名前とストーリーを教えてください。

noname#1118
noname#1118

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

主人公は「越前リョーマ」ですね。 週刊少年ジャンプに連載されている人気のテニス漫画です。 ストーリー等は下記のサイトが参考になると思いますがいかがでしょう。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/
noname#1118
質問者

お礼

そうですか。 どうもありがとうございます。