• 締切済み

チャネリング、遠隔透視、霊視など

タイトルにあるような技術に興味があります。 そこで、これらのいずれかが出来て、信頼の持てる方を探しています。プロ、アマ問わず、体験の上で技術が本物であると思える、人としてもしっかりしている方をご存知ないですか? もしくはそれらの技術を指導している方でも構いません。私もセミナーなど色々と足を運んでいるのですが、未だ納得した経験をしていません。本物があるのであれば実体験してみたいし、自分の身をもって確かめたいと思っています。ちょうど大きな悩みがあるので、相談にのってもらえるだけでも嬉しいです。 よろしくお願いします。

• unli
  • お礼率100% (35/35)

みんなの回答

回答No.2

霊能開発の先進国はイギリスです。 イギリスではいくつもの霊能開発するためのスクールがあります。もし可能であれば渡英されてはいかがでしょうか? もしそれが不可能であれば、下記のURLのような能力開発セミナーもあります。 http://www.cosmobright.com/ 私の経験上での判断ですが、相談およびスピリチュアル講座でよろしければ下記のところはかなり信用できると思います。 http://www.amanami.com/ それでも納得がいかなければご自分で本を読み実践なさって下さい。 http://www.hachiman.com/books/89350-576-9.html 最後に、超能力や霊能をむやみに身につけたいと思うのは、心が弱い証拠です。自分を特別な人間と思いたいが故、また特別な人間になりたいが故のことです。 霊能を身につけたからといって偉い人間になれるわけではありません。興味本位で霊能を開発してしまい、見たくないものを見たり感じて、精神的な病に侵されてしまう例もあるのです。どうかよく考えた上で実践なさって下さい。

unli
質問者

お礼

紹介して頂いた2つとも、私の知らないサイトでした。大変参考になります。ありがとうございました。 八幡書店の本はいくつか読んでいて、霊能開発法もすでに読んでいます。

• sikisin
回答No.1

表題の力を持ち合わせておりますが信頼から行なうものです。 こういう力をお持ちの方を念頭から(疑い)納得出来ないように思えるかたの相談はあえて間違えて看ないようにされますよ。 大きな悩みがあってもトピ様の心を変えないと誰が看ても同じです。 まずはご自分のお心を変化させる事だと思います。 私はトピ様と似た考えの方を数百人来られた事がありますが、看る前からお断りします。(病気で悩んでようが障害で悩んでようが関係ありません。) 心100%です。 回答は出来ませんがアドバイスとしてお聞きいただければと思います。

unli
質問者

お礼

スピリチュアルなことを行う、もしくは行ってもらうには心(意識)が素直でまっすぐ通っていることが大切であると感じています。 しかしながら、100%信じ込んで痛い目を見ている人がいることもご存知でしょうか?妄信し、誤った道を進んでしまった人は、人を見る目がなかったということになるのでしょうか。私はそうでないと思います。 正しい道を知るには、目の前の道を疑うことも必要であると思っています。そして看て頂くに際しては、その人のことを信じてお任せするものと考えております。