• 締切済み

チャネリング、遠隔透視、霊視など

タイトルにあるような技術に興味があります。 そこで、これらのいずれかが出来て、信頼の持てる方を探しています。プロ、アマ問わず、体験の上で技術が本物であると思える、人としてもしっかりしている方をご存知ないですか? もしくはそれらの技術を指導している方でも構いません。私もセミナーなど色々と足を運んでいるのですが、未だ納得した経験をしていません。本物があるのであれば実体験してみたいし、自分の身をもって確かめたいと思っています。ちょうど大きな悩みがあるので、相談にのってもらえるだけでも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • unli
  • お礼率100% (35/35)

みんなの回答

回答No.2

霊能開発の先進国はイギリスです。 イギリスではいくつもの霊能開発するためのスクールがあります。もし可能であれば渡英されてはいかがでしょうか? もしそれが不可能であれば、下記のURLのような能力開発セミナーもあります。 http://www.cosmobright.com/ 私の経験上での判断ですが、相談およびスピリチュアル講座でよろしければ下記のところはかなり信用できると思います。 http://www.amanami.com/ それでも納得がいかなければご自分で本を読み実践なさって下さい。 http://www.hachiman.com/books/89350-576-9.html 最後に、超能力や霊能をむやみに身につけたいと思うのは、心が弱い証拠です。自分を特別な人間と思いたいが故、また特別な人間になりたいが故のことです。 霊能を身につけたからといって偉い人間になれるわけではありません。興味本位で霊能を開発してしまい、見たくないものを見たり感じて、精神的な病に侵されてしまう例もあるのです。どうかよく考えた上で実践なさって下さい。

unli
質問者

お礼

紹介して頂いた2つとも、私の知らないサイトでした。大変参考になります。ありがとうございました。 八幡書店の本はいくつか読んでいて、霊能開発法もすでに読んでいます。

  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)
回答No.1

表題の力を持ち合わせておりますが信頼から行なうものです。 こういう力をお持ちの方を念頭から(疑い)納得出来ないように思えるかたの相談はあえて間違えて看ないようにされますよ。 大きな悩みがあってもトピ様の心を変えないと誰が看ても同じです。 まずはご自分のお心を変化させる事だと思います。 私はトピ様と似た考えの方を数百人来られた事がありますが、看る前からお断りします。(病気で悩んでようが障害で悩んでようが関係ありません。) 心100%です。 回答は出来ませんがアドバイスとしてお聞きいただければと思います。

unli
質問者

お礼

スピリチュアルなことを行う、もしくは行ってもらうには心(意識)が素直でまっすぐ通っていることが大切であると感じています。 しかしながら、100%信じ込んで痛い目を見ている人がいることもご存知でしょうか?妄信し、誤った道を進んでしまった人は、人を見る目がなかったということになるのでしょうか。私はそうでないと思います。 正しい道を知るには、目の前の道を疑うことも必要であると思っています。そして看て頂くに際しては、その人のことを信じてお任せするものと考えております。

関連するQ&A

  • チャネリングのマスターについて

    ヒーリングサロンを開業したいと思っております。 スピリチュアルな世界には興味がありますが、 実際、今まで見えていなかったものが見えるようになったりすることに対して恐怖感を持っております。 私自身が、チャネリングなどの技術を身につけたほうがいいのか、また、技術のある方と一緒に仕事をしていったほうがいいのかと迷ってます。 また、勉強をしていくうちに、恐怖感などは無くなっていくものでしょうか? 経験された方からのアドバイスをお願いします。

  • ヒプノセラピー・チャネリングについて

    以前から興味のあった≪ヒプノセラピー≫について質問です。 私は精神的に病んでしまう程ではありませんが、 いくつかの悩みがあります。 もう何年も前から、ヒプノセラピーを受けてみたいな・・と 思ってはいるのですが、色々な情報を読んでみてはいるものの 身近に実際に受けたことがある人はいません。 経験者の方、あなたの経験・体験を教えてください。 あと、東京都内・近郊で、お勧めの先生、チャネラーの方 がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 霊視透視チャネリングで相手を見てもらう時

    占いで気になる人、好きな人に女性の影があるか、彼女がいるか見てもらう時に、霊視、透視、チャネリングなどで見てもらうと思うのですが… 例えばその好きな人がもう結婚していたら奥さんになると家族として認識されるので女性の影が見えなくなるって聞きました。 霊視などで女性の影や彼女が分かるってどんな感じなのでしょうか?

  • 霊視と透視

    霊視と透視、どちらが的中率が高いですか?

  • 霊視・透視について

    はじめまして。先週、ある方が失踪しました。もちろん捜索願を出し、これから自治区内などビラ配りが開始されますが、この酷暑の中一刻を争う状況下で最後の切り札・神頼みとして透視を思いつきました。よくテレビでアメリカの有名人が来てはそれらしいことを言って解決に至らないなど、判断が難しいですが、AceAliceさんの遠い知り合いでいらっしゃるというのを拝見させていただき、そもそも行方不明者の透視をして頂けるのか。費用はどれくらいなのか。もし教えて頂ければ幸いです。急な質問で失礼致しました。

  • 霊視 透視

    霊視、透視の出来る本物の方を探しています。そういう方はネットなどには載っていないと聞きます。自分でも聞いたり探したりしたのですが、なかなか情報は得られませんでした。 以前、AceAliceさんが『私の遠い知り合いに神様と呼ばれている霊感・透視の能力が半端ない人がいます。』と書かれていましたが、そのような方にどうすれば出会えるのでしょうか? どなたか紹介してはいただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 霊視 透視

    以前、ネットなどにはのっていない口コミだけでずっと広まった関西の、守護霊などが見える霊視・透視の先生に恋愛を見てもらったときに、 「利き手をください」 と言われ利き手を握った状態で 「相手の姿形を頭に思い浮かべてください」 と言われ 「写真持ってきました」 と言うと 「写真はあとで見るから今は出さなくていいよ」 と言われすぐ透視に入りました。透視に入った瞬間、私の心臓のあたりをしばらくじっと見つめていましたが、その間体が熱くなって頭が真っ白になって何も考えられなくなってしまいました。 だから真っ白になってうまく彼のことを頭に思い浮かべられなかったのですが うなづいて結果を伝えてくれました。 彼の姿形を上手に思い浮かべられなくても、霊視・透視の先生にはその彼が見えたのでしょうか。 また、見えるものなのでしょうか。 正しい鑑定ができたかなとなんだか心配になりました。 このような質問すみません。霊視・透視にくわしい方おりましたら教えていただきたいです。

  • プロとアマと未発表についてお願いします。

    芸術面でというか、デザインなどの作品についてお尋ねします。 どこからがプロでどこまでがアマなんでしょうか。 いろいろな作品に応募しようと思っていたところなんですが、未発表、アマという言葉で、学校とかで暮らすで見せたものは未発表な作品と言えるのでしょうか? また、受賞経験などはないのですが受賞したらその時点でプロになるのでしょうか? アメリカのバイクの選手とかは自分がプロと思った時点でプロ、アマと思っていたらアマと聞きましたが、スポーツとかとはまた違うのでしょうか? 国によってプロとアマの表記というか表示というか観念とかいろいろ違うのでしょうか? 少し混乱してしまったので、もしご存知の方がいたらお答えください。また、アドバイスのようなものもください。 作品を出しすぎることは良くないことなのでしょうか?学校を卒業したばかりの身です。

  • 学童保育の指導員について

    学童保育の指導員に興味があります。 1 男性でもなれますか。男性の方、結構いますか。 2 指導員が身につけておくとよい技術や知識にはどんなものがありますか。 その他、指導員についていろいろお教えいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • チャネリングによる透視リーディングは防げますか

    離れた場所から心の声や映像を読み取られる、恐らく 透視リーディングだと思われますが、覗かれる側の防御 策はありますか? 霊視・霊聴と同じくエーテルコードのカットやペンタグラム による結界くらいでしょうか?