• ベストアンサー

ゴンチチの「放課後の音楽室」について

ゴンチチの放課後の音楽室のギター譜面を手に入れて練習しているのですが、譜面の元の音源を探しています。 ゴンチチベストに入っている4分06秒のバージョンではなく、2分程度の短いバージョンで、2本のギターのみのもの(譜面上ではそうなっています)を探しています。収録されているアルバム等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバム収録のヴァージョンではないでしょうか?↓ 「The Best Of Gontiti Works」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=678395

参考URL:
http://www.library.city.sapporo.jp/SPCLIB/servlet/search.detail_list?tilcod=3000500035121
phonics
質問者

お礼

ありがとうございます。早速入手しまして、欲しかった音源が手に入りました。